最近のデイサービスセンター夢のご様子です

| コメント(0) | トラックバック(0)
H30.12day6.JPG

H30.12day7.JPG

H30.12day8.JPG

H30.12day9.JPG

H30.12day10.JPG

H30.12day11.JPG

H30.12day3.JPG

H30.12day2.JPG

H30.12day1.JPG

 平成最後の師走も終わりもいよいよ近づいてまいりました。
12月のデイサービスではオカリナ演奏をしてくださる美笛の方に心温まる演奏をしてもらったり、地域の方の仲良し会の方に、紙芝居を披露してもらって映画館で見ているかのように臨場感あふれる紙芝居に聞き入っていました。それからご近所の方にフルート演奏してもらいましたが、初めて年齢を聞いて皆さまびっくりされていました。ご利用者様も頑張るぞ~と言われていました。最後に恒例の職員によるクリスマス会を行いました。ハンドベルを一生懸命練習して、聖なる音を奏でたり、ご利用者様もハンドベルを持って一緒に演奏したり、手品も主役になって頑張られました。来年も同じメンバーで楽しいクリスマス会を過ごしたいですね。それでは良いお年をお迎えください。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yume-plus.co.jp/admin/mt-tb.cgi/434

コメントする

このブログ記事について

このページは、夢が2018年12月30日 20:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近のグループホーム夢&夢ぷらすのご様子です」です。

次のブログ記事は「最近のグループホーム夢&夢ぷらすのご様子です^^」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261