最近のグループホーム夢ぷらすのご様子です^^

| コメント(0) | トラックバック(0)
H30.10日常G+4.JPG

H30.10日常G+5.JPG

H30.10日常G+6.JPG

H30.10日常G+7.JPG

H30.10日常G+8.JPG

H30.10日常G+9.JPG

H30.10日常G+10.JPG

H30.10日常G+11.JPG

H30.10日常G+12.JPG

H30.10日常G+13.JPG

H30.10日常G+14.JPG

H30.10日常G+15.JPG

H30.10日常G+16.JPG

H30.10日常G+17.JPG
 10月も皆様元気に一日一日を過ごしております。地域のお祭りで、やぶが来ても皆様笑顔で喜ばれていました。子供たちの太鼓や笛等もとてもよかったですね。入居者様もインフルエンザの予防接種を協力医の先生にしてもらいました。美容のボランティアの方もいつも皆様の顔を笑顔にしてくれてありがとうございます。皆様と協力して干し柿を干したので、出来上がりが楽しみですね^^


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yume-plus.co.jp/admin/mt-tb.cgi/431

コメントする

このブログ記事について

このページは、夢が2018年11月14日 19:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近のグループホーム夢のご様子です☆」です。

次のブログ記事は「最近のデイサービスの行事です^^」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261