H30.7グループホーム夢のご様子です

| コメント(0) | トラックバック(0)
H30.7夢1.JPG

H30.7夢2.JPG

H30.7夢3.JPG

H30.7夢4.JPG

H30.7夢5.JPG

H30.7夢6.JPG

H30.7夢7.JPG

H30.7夢8.JPG

H30.7夢9.JPG

H30.7夢10.JPG

H30.7夢11.JPG

H30.7夢12.JPG

H30.7夢13.JPG

H30.7夢14.JPG

H30.7夢15.JPG
「暑い暑い」と口にすると、なおのこと暑くなるような気がいたしますね。
 グループホーム夢のご様子です。7月は七夕飾りをみんなで作ったり、願い事を書いたり、それを竹に飾ったりしました。毎年この暑さがやってくるのかと思うとなんだか、嫌になってしまいますがその暑さが少しでも涼しく感じるようにすだれに折り紙で作ったアサガオを張り付けてみました。近所の方のワンちゃんが遊びに来てくれて、カットされたフワフワの毛並みやかわいい顔にみんな喜んで触られていました。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yume-plus.co.jp/admin/mt-tb.cgi/422

コメントする

このブログ記事について

このページは、夢が2018年8月14日 20:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「H30.7デイサービス夢のご様子です」です。

次のブログ記事は「H30.7グループホーム夢ぷらすのご様子です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261