デイサービスセンター夢の様子です

| コメント(0) | トラックバック(0)
CIMG5583.JPG

CIMG5553.JPG

CIMG5545.JPG
 今月は色んなボランティアさんが夢に遊びに来てくれました。ギター演奏&歌は歌声がしびれるくらいとても心地の良かったです。笑いヨガもしてもらったのですが、利用者様や入居者様がいつも以上に笑顔や笑い声が聞こえ、大声もたくさんだれていました^^日本昔話とクイズも大変好評で利用者の方も食いついてクイズに参加されていました。次回の披露をお待ちしておりますので、またきてくださるのを楽しみにしております。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yume-plus.co.jp/admin/mt-tb.cgi/414

コメントする

このブログ記事について

このページは、夢が2018年5月17日 19:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近のグループホーム夢ぷらすのご様子です」です。

次のブログ記事は「グループホーム夢ぷらすのご様子です!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261