デイサービスでミニ夏祭り開催

| コメント(0) | トラックバック(0)
H29.8夏祭り1.JPG
 ミニ夏祭りでどんぱん節と炭坑節を踊りました。音楽や小太鼓の音に合わせて楽しかったです^^

H29.8夏祭り2.JPG
 踊った後は輪投げゲームで遊び、他の方も「昔はよく祭りに言って輪投げもしたもんだね。」と懐かしんでおられました。わっかが入ったときは皆さんで大喜びでした!!

H29.8夏祭り3.JPG
 手作りヨーグルトアイスで締めくくりました。甘酸っぱくて「美味しい!!」と嬉しい一言をいただきました。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yume-plus.co.jp/admin/mt-tb.cgi/389

コメントする

このブログ記事について

このページは、夢が2017年8月10日 20:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グループホーム夢ぷらすのご様子です!!」です。

次のブログ記事は「最近のグループホーム夢&夢ぷらすのご様子です^^」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261