最近のデイサービスのご様子です

| コメント(0) | トラックバック(0)
CIMG3952.JPG
鬼退さーん、はっ!!

CIMG3987.JPG
無事鬼退治も終わり、おたふくさんに無病息災の祈願をしてもらいました^^


CIMG4012.JPG
本日は白玉作りを皆様と協力しながら作りました


CIMG4022.JPG
白玉をラップに包んでコネコネしていただきました


CIMG4026.JPG
ぜんざいも一から手作りしたもので上品な甘さで、かつ白玉は柔らかく格別に美味しかったです

CIMG4114.JPG
グループホーム2Fのサロンの床の間に50年前の歴史ある雛人形の前で記念撮影をしました
皆様昔を思い出し、沢山思い出話を聞かせて頂きました

CIMG4119.JPG
3月3日はひな祭り。昼食は皆様完食でした。美味しかったですね


CIMG4120.JPG
ひな祭りに因んで五人囃子、三人官女、お内裏様とお雛様で輪投げゲームで遊び、沢山笑い声が聞こえてきました

CIMG4123.JPG
三時のお茶は手作り甘酒と桜餅をいただきました


CIMG4124.JPG
また来年も楽しみと喜んでいただきました、また皆さんと一緒に楽しいひな祭りを過ごしましょうね


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yume-plus.co.jp/admin/mt-tb.cgi/377

コメントする

このブログ記事について

このページは、夢が2017年3月 3日 19:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グループホーム夢のお正月の様子です」です。

次のブログ記事は「グループホーム夢の最近のご様子です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261