グループホーム夢の最近のご様子です

| コメント(0) | トラックバック(0)
H28.11日常1.JPG
風船バレーの真っ最中ーーーかなり白熱しておられました


H28.11日常2.JPG
ボールを使って体を動かしてます。いい運動になりますょ


H28.11日常3.JPG
イオン化粧のボランティアさんに来て頂き、化粧をしていただきました。何歳になっても女性は綺麗でいたいものですね^^


H28.11日常4.JPG
今月も生け花教室に参加してとても上手に生けられました


H28.11日常5.JPG
ナイスきゃっちーーー!!


H28.11日常6.JPG
あ~ん^^甘いものが大好きでーす


H28.11日常7.JPG
なかなか入らないと思いきや、上手にされていました!!






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yume-plus.co.jp/admin/mt-tb.cgi/373

コメントする

このブログ記事について

このページは、夢が2016年12月 1日 18:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デイサービスの最近のご様子です」です。

次のブログ記事は「最近のグループホームやデイサービスの行事等です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261