グループホームの最近のご様子です

| コメント(0) | トラックバック(0)
H28.7日常1.JPG
懐かしい風船ボールを使って遊んでみました


H28.7日常3.JPG
洗濯物などできることは手伝っていただいています


H28.7日常4.JPG
それぞれ家庭の畳み方があるので勉強になります


H28.7日常5.JPG
指の体操を兼ねてピアノの練習中で~す


H28.7日常6.JPG
夏はやっぱり西瓜ですよね


H28.7日常7.JPG
暑いですがちょっくら散歩へお出かけします


H28.7日常8.JPG
パ~ス

H28.7日常9.JPG
ジェンガしてみました。皆さんなかなか器用にされていました


H28.7日常11.JPG
何歳になっても新聞は気になります^^

H28.7日常12.JPG
皆ですると自然と笑顔が出てきますね。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yume-plus.co.jp/admin/mt-tb.cgi/364

コメントする

このブログ記事について

このページは、夢が2016年8月11日 12:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そうめん流しを開催いたしました」です。

次のブログ記事は「グループホーム夢の最近のご様子です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261