デイサービスセンター夢の最近のご様子です

| コメント(0) | トラックバック(0)
CIMG2987.JPG
ご利用者様にも手伝ってもらって指導をいただきました


CIMG2990.JPG
長年料理をされていただけにスナップが違いますね!!


CIMG2995.JPG
さぁ、どちらの職員が美味しく作れたかな!?


CIMG3002.JPG
皆さんとても美味しかったと言ってくださり、大好評でした^^


CIMG3007.JPG
ご近所のボランティアさんにお越しいただき、綺麗な音色のフルート演奏でとても癒されました


CIMG3010.JPG
本の朗読や夢の職員のピアニストとコラボ演奏もあり盛り上がりましたょ



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yume-plus.co.jp/admin/mt-tb.cgi/360

コメントする

このブログ記事について

このページは、夢が2016年5月20日 17:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グループホームの最近のご様子です」です。

次のブログ記事は「グループホーム夢の最近のご様子です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261