H27年度 敬老祝賀会!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
H27.10敬老会1.JPG
皆で協力してもらい、立派なお食事ができました


H27.10敬老会2.JPG
美味しくいただきました^^


H27.10敬老会3.JPG
それでは今から敬老祝賀会を始めさせてもらいます


H27.10敬老会4.JPG
この度もわかば会の方に来ていただき、素敵な舞を踊っていただきました


H27.10敬老会5.JPG

H27.10敬老会6.JPG
いつも可憐な舞を有難うございます


H27.10敬老会7.JPG
地域の方にぴょっとこ踊りの指導を職員にしていただきました
とても皆様喜ばれていました。これからも続けられるように頑張ります。ありがとうございました。

H27.10敬老会8.JPG

H27.10敬老会9.JPG
とても盛り上がりましたよ~


H27.10敬老会10.JPG
その後はロングバケーションの音楽に合わせて、みんなで踊りました!!


H27.10敬老会11.JPG
最後は上寿になられたご利用者様より一言を頂きました^^これからも笑顔のある温かい生活が送れるように職員一同がんばらさせていただきます@^。^@


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yume-plus.co.jp/blog_data/mt-tb.cgi/343

コメントする

このブログ記事について

このページは、夢が2015年9月21日 13:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本舞踊観賞会」です。

次のブログ記事は「グループホームの最近のご様子です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261