H27.6 呉南京玉すだれ同好会

| コメント(0) | トラックバック(0)
H27.6ひょっとこ1.JPG
呉南京玉すだれ同好会の皆様にお越し頂きました


H27.6ひょっとこ2.JPG
迫力満点でした


H27.6ひょっとこ3.JPG

H27.6ひょっとこ4.JPG
すだれのかんせ~い


H27.6ひょっとこ6.JPG
寸劇もみんなの笑い声が絶えませんでした


H27.6ひょっとこ7.JPG
どじょうすくいのショーもたくさん笑わせてもらいました


H27.6ひょっとこ8.JPG
歌の披露ではとても綺麗な歌声を聴かせて頂きました


H27.6ひょっとこ9.JPG

H27.6ひょっとこ10.JPG

H27.6ひょっとこ11.JPG
男性の女装は皆さん大笑いされました^。^


H27.6ひょっとこ12.JPG
ひょっとこ踊りも愉快に踊ってもらい楽しませてもらいました

H27.6ひょっとこ13.JPG

H27.6ひょっとこ14.JPG

H27.6ひょっとこ15.JPG

H27.6ひょっとこ16.JPG
とても楽しい時間をありがとうございました。また来て頂いて皆さんを楽しませてください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yume-plus.co.jp/blog_data/mt-tb.cgi/336

コメントする

このブログ記事について

このページは、夢が2015年7月13日 17:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グループホーム夢の最近のご様子です」です。

次のブログ記事は「H27.6 誕生会です^^」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261