フルート&ハーモニカによる音楽会

| コメント(0) | トラックバック(0)
huru1.JPG
今日も近所のボランティアの方がフルートの演奏に来てくださいました。

huru2.JPG
音楽はいつの日も心を和ませてくれますね。

huru3.JPG
フルートの合間にいつも朗読をして下さいます。
今日は星野富弘さん詩を聞かせていただきました。
なんか"深イイ"感じですね。

huru4.JPG
職員とのコラボは「花は咲く」です。職員も定期的に課題
を頂いて、良い緊張を味わっています。
たった1曲なので
すが、「はぁ~緊張しちゃうね
と笑ってしまいます。

huru5.JPG
最後はハーモニカの方にも登場頂き、みんなで歌いました。
またいらしてくださいね。お待ちしています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yume-plus.co.jp/blog_data/mt-tb.cgi/330

コメントする

このブログ記事について

このページは、夢が2015年4月 3日 16:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フルート演奏会」です。

次のブログ記事は「H27.3月のグループホームの様子です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261