Tブレイク来訪!

| コメント(0) | トラックバック(0)

bureiku1.JPG
今日はご家族や仲間で活躍されているTブレイクの皆様を
お迎えしました。
歌あり笑いありでとっても楽しい時間です。

bureiku2.JPG
絵描き歌から飛び出した子猫ちゃんが迷子になっって...

nakomama.JPG
銭形の親分さんがテーマソングに乗って猫ママを探して
くれました。

bureiku3.JPG
お次はブラジルからのVIPゲスト(?)の登場です。

sasikae.JPG
面白いね~。利用者様も楽しんでおられます。

bureiku5.JPG
ラストはあの夢の国からのスターが!
ディズニーソングでフィナーレです。


bureiku6.JPG
本当に楽しい時間をありがとうございました。

bureiku7.JPG
別室で特別に演奏をしていただき、皆感激しました。
次はいつ来てくださいますかね~?楽しみにしています。





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yume-plus.co.jp/blog_data/mt-tb.cgi/327

コメントする

このブログ記事について

このページは、夢が2015年2月28日 10:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「平成27年1月の壁画」です。

次のブログ記事は「平成27年2月のお誕生日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261