平成26年のクリスマス会

| コメント(0) | トラックバック(0)
xmas1.JPG

今年も大勢のボランティアの方によりクリスマス会が
催されました。
冬休みが始まった子供たちもたくさん参加してくれました。


xmas2.JPG

利用者さんもちょっぴり仮装してクリスマス気分です。

xmas3.JPG

息の合ったハンドベルを披露。

xmas5.JPG

なんだか怪しい(?)手品師さん。
でも一番盛り上がったですよ~。

xmas6.JPG


xmas7.JPG

サンタさんの登場で恒例のプレゼント渡し。
職員が来年の干支の根付を手作りしました。


xmas8.JPG

やったね~!手作りのクリスマスケーキです。


xmas9.JPG

美味し!!
来年もいい年になりますように。








トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yume-plus.co.jp/blog_data/mt-tb.cgi/317

コメントする

このブログ記事について

このページは、夢が2014年12月30日 13:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「平成26年12月のお誕生日」です。

次のブログ記事は「平成27年1月の獅子舞」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261