H26年度 運動会開催!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
H26.10.20運動会1.JPG
鉢巻巻いて準備バッチリです

H26.10.20運動会2.JPG
簡単にあいさつの後は


H26.10.20運動会4.JPG
紅組、白組代表の方に選手宣誓をしていただきました。力強く宣誓をされましたょ


H26.10.20運動会5.JPG
みんなで

H26.10.20運動会6.JPG
準備運動して準備万端


H26.10.20運動会7.JPG
さっそく第一競技はロープ綱引きをしました


H26.10.20運動会8.JPG
ロープにリボンが付いており、そのリボンが先に一週回ったほうが勝ちになります


H26.10.20運動会9.JPG
一休憩の間、職員同士で応援合戦をしました


H26.10.20運動会10.JPG
続いて、運動会の醍醐味『玉入れ』をしました


H26.10.20運動会11.JPG
皆さん必死になりながら、籠の中に入れられていました


H26.10.20運動会12.JPG
因みにこの玉入れは動くんです


H26.10.20運動会13.JPG
しっかりねらってねらってーーー


H26.10.20運動会14.JPG
なんと一個差で白組が勝ちました


H26.10.20運動会15.JPG
次はパン食い競争ならぬパン釣り競争です


H26.10.20運動会16.JPG
竿の先の磁石を利用して、パンを釣っていただきました


H26.10.20運動会17.JPG
みなさん、はやくパン欲しさにフライング気味でした^^;

H26.10.20運動会20.JPG
さぁー磁石と磁石がくっつき、パンは誰のものに・・・


H26.10.20運動会22.JPG
恒例の職員同士のストッキング相撲です

H26.10.20運動会23.JPG
変顔をみんなに楽しんでもらっています


H26.10.20運動会24.JPG
白組頑張れー^^

H26.10.20運動会25.JPG
紅組頑張れー^^

H26.10.20運動会26.JPG
勝ったぞぉ~~~


H26.10.20運動会27.JPG
今年も運動会へ参加できてよかった^。^来年も頑張るぞー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yume-plus.co.jp/blog_data/mt-tb.cgi/278

コメントする

このブログ記事について

このページは、夢が2014年10月20日 17:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「平成26年10月のお誕生日」です。

次のブログ記事は「平成26年10月の壁画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261