芝桜ロード&紫陽花ロードへのドライブ

| コメント(0) | トラックバック(0)

H26.4.21芝桜3.JPG

今日は郷原の芝桜を皆で見に来ました。

H26.4.21芝桜2.JPG

川沿いにハートの芝桜が並んでいます。

H26.4.21芝桜1.JPG

こちらも毎年少しずつ広がっています。
来年も元気で見に来られますように。


H26.6.17紫陽花1.JPG

車の中から触れそうですね。
今日は少し曇っていますが、紫陽花にはこのくらいの陽射しが
良いかもしれませんね。


H26.6.17紫陽花2.JPG

毎年少しずつ増える紫陽花に本当に感動します。
お世話をしてくださる皆様に感謝です。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yume-plus.co.jp/blog_data/mt-tb.cgi/307

コメントする

このブログ記事について

このページは、夢が2014年6月25日 10:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「H26.7月の壁画」です。

次のブログ記事は「グループホームのお誕生日会&日常で~す¥^。^¥」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261