H25年度クリスマス会

| コメント(0) | トラックバック(0)
H25.12クリスマス会①.JPG
いよいよクリスマス会が始まりますよ~^・^


H25.12クリスマス会②.JPG
数種類のハーモニカを使い分け、演奏して頂きました
!!ハーモニカの音はやっぱりいいですねぇ~

H25.12クリスマス会③.JPG
クリスマスソングや昔懐かしの曲などをオカリナ演奏で合奏していただきました


H25.12クリスマス会④.JPG
サンタさんも登場し、御来場の方々にクリスマスプレゼントです。

H25.12クリスマス会⑤.JPG
そのあとは、手作りケーキを皆さんと一緒に頂きました。美味しかったです!!


H25.12クリスマス会⑥.JPG
呉のナザレン教会の方にお越しいただきました。キャンドルの火の下、聖歌を聞かせて頂きました。

H25.12クリスマス会⑦.JPG
子供達も来てくれて可愛い劇を披露してくれました!!


H25.12クリスマス会⑧.JPG
踊りや軽やかな手品で盛り上げてくださいました。


H25.12クリスマス会⑨.JPG
メーリークリスマス!!今年も地域の方に支えられ、それが私たち夢の力の源になっています。来年も今年同様、お力添えをよろしくお願いいたしますm_ _mいろいろな行事に参加して下さった皆様、誠にありがとうございました。よいお年をお迎えください!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yume-plus.co.jp/blog_data/mt-tb.cgi/255

コメントする

このブログ記事について

このページは、夢が2013年12月24日 12:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「平成25年11月の作品展」です。

次のブログ記事は「平成25年12月のお誕生日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261