グループホーム夢の最近のご様子です!

| コメント(0) | トラックバック(0)
H25.11日常①.JPG
可愛い子猫が遊びに来ましたよ^。^

H25.11日常②.JPG
鶴を折りました。皆さんとても綺麗に折られていました。

H25.11日常③.JPG
いつも洗濯物を畳んでもらったり、しわを伸ばしてもらったり、干してもらったりといつもありがとうございます。

H25.11日常④.JPG
体操をしているシーンですよ!!


H25.11日常⑤.JPG
地域の方から沢山の干し柿を頂きました。皆で協力して皮を剥いて干しました。


H25.11日常⑥.JPG
皆さんとてもうまく剥かれていました^・^


H25.11日常⑦.JPG
皮を剥いた後は紐にくくりつけて外へ干しました。出来上がりが楽しみです\^。^/


H25.11日常⑧.JPG
本日はビューティーサロンの日です。


H25.11日常⑨.JPG
女性はいつまでも美しくありたいですね@^・^@
いつもよりさらに美しくなれておられました。

H25.11日常⑩.JPG
カラオケを楽しまれております。歌謡曲から童謡まで幅広く歌われましたよ。


H25.11日常⑪.JPG
女性の方は包丁捌きがとても上手です。手元を見なくてこの通り。

H25.11日常⑫.JPG
何が出来るのかな~楽しみです。


H25.11日常⑬.JPG
紅葉ドライブへ出かけました。

H25.11日常⑭.JPG
ピース!!

H25.11日常⑮.JPG
いいもん見せてもらったと大変喜ばれていました。


H25.11日常⑯.JPG
折れていた枝を借りて、車内でも紅葉を楽しみました。


H25.11日常⑰.JPG
晴天に恵まれ、とても綺麗な紅葉を見ることが出来ました。

H25.11日常⑱.JPG
また来年も紅葉を見に行きましょうね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yume-plus.co.jp/blog_data/mt-tb.cgi/248

コメントする

このブログ記事について

このページは、夢が2013年11月25日 10:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「H25.11ドライブ(紅葉)」です。

次のブログ記事は「平成25年11月の作品展」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261