グループホームの最近のご様子です^・^

| コメント(0) | トラックバック(0)
H25.10.17①.JPG
名曲を歌って頂きました。とてもうまく歌われました@^^@

H25.10.17②.JPG
DAMのカラオケを導入しました。懐かしい映像や体操も楽しめますよ!!


H25.10.17③.JPG
あっかんべ~とおちゃめなショットをいただきました^・^


H25.10.17④.JPG
こちらもナイスポーズです¥^^¥


H25.10.17⑤.JPG
お彼岸におはぎ作りをみんなさんと一緒にしました


H25.10.17⑥.JPG
やっぱりおはぎは美味しいの~!!


H25.10.17⑦.JPG
綺麗な形のおはぎの出来上がり~!!


H25.10.17⑧.JPG
どうですか、皆様慣れているだけに見事な出来栄えです。


H25.10.17⑨.JPG
わしゃ、昔からおはぎを作るのがうまいんじゃよー^。^


H25.10.17⑪.JPG
こちらはナスの皮むきを手伝ってもらって焼きナスにして頂きました。


H25.10.17⑫.JPG
隣接のデイサービスに行ってフルート演奏を聴きながら、歌をたくさん歌いました。


H25.10.17⑬.JPG
美しい音色のフルート演奏や軽やかなピアノ演奏でした。演奏ありがとうございました。皆様大変喜ばれていました。


H25.10.17⑭.JPG
渋柿を剥いて、干し柿作りをしました。皆様とてもうまく剥かれておられました。


H25.10.17⑮.JPG
どう、奇麗に剥けてるでしょ^。^出来上がりが楽しみですね!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yume-plus.co.jp/blog_data/mt-tb.cgi/245

コメントする

このブログ記事について

このページは、夢が2013年10月18日 08:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「H25敬老祝賀会」です。

次のブログ記事は「H25.10フラダンス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261