グループホームの最近の様子です!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
H25.8.7日常①.JPG
食事の下準備をしてもらっています

H25.8.7日常②.JPG
包丁に、ピューレもバリバリ使いますよ~

H25.8.7日常③.JPG
玉ねぎもネギも綺麗に切っていただきました

H25.8.7日常⑤.JPG
大根おろしに愛情たっぷり美味しいかったですよ

H25.8.7日常⑥.JPG
キュウリをすってもらったり

H25.8.7日常⑦.JPG
ゴマもすってもらったりと、いつもありがとうございます^。^


H25.8.7日常⑧.JPG
童謡・唱歌・叙情歌や歌謡曲を歌ったりしてま~す^。^


H25.8.7日常⑨.JPG
風船バレーは盛り上がりますね~@^・^@


H25.8.7日常⑩.JPG
健康維持のため体操も日々頑張っております!!


H25.8.7日常⑪.JPG
一時帰宅にて^^

H25.8.7日常⑫.JPG
娘や孫に囲まれて、美味しくそして楽しいひと時を過ごしました^・^


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yume-plus.co.jp/blog_data/mt-tb.cgi/236

コメントする

このブログ記事について

このページは、夢が2013年8月 7日 18:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そうめん流し&しの笛開催!!」です。

次のブログ記事は「夏祭り&かき氷」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261