H25.5月 苗植え&豆の収穫

| コメント(0) | トラックバック(0)
H25.6日常デイ①.JPG
 
デイの庭に彩を添える苗をたくさん買ってきました。
皆さんお花が好きなんですね。
 

H25.6日常デイ②.JPG

ほんのひとときですが、ガーデニング気分を味わって頂きました。

H25.6日常デイ③.JPG

無心でお花に向かっていると、自然に笑顔になります。


H25.6日常デイ④.JPG

その後は恒例のトランプ大会!
とたんに勝負師の表情になる方も...

H25.6日常デイ⑤.JPG

お知り合いの方の畑へ出かけました。
えんどう豆の収穫をお手伝いです。昔を思い出すね~。

H25.6日常デイ⑥.JPG


H25.6日常デイ⑦.JPG

いい表情ですね!

H25.6日常デイ⑧.JPG

お疲れ様でした!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yume-plus.co.jp/blog_data/mt-tb.cgi/232

コメントする

このブログ記事について

このページは、夢が2013年5月31日 19:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「呉ポーまで遊びに行きました!!」です。

次のブログ記事は「H25 あじさいロード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261