グループホームの日常をアップしま~す

| コメント(0) | トラックバック(0)
H25.5.13日常①.jpg
日向ぼっこ中^。^

H25.5.13日常②.jpg
歌は皆さん大好きですね!!

H25.5.13日常③.jpg
『美味しいの作るから待っててねっ』

H25.5.13日常④.jpg
今からお化粧をしてもらうんじゃょ*^・^*

H25.5.13日常⑤.jpg
風船遊びは自然と手が動きますね!!

H25.5.13日常⑥.jpg
ぽかぽか天気に誘わせてきもちがよいですなぁ

H25.5.13日常⑦.jpg
近所にも沢山の綺麗な花がありますょ


H25.5.13日常⑧.jpg
トイレまで着いて来るなっちゅーの!!

H25.5.13日常⑨.jpg
ちょっと待ってみなされ。今から綺麗に畳んであげるからのぉ^^

H25.5.13日常⑩.jpg
玉ねぎが目にしみる~~


H25.5.13日常⑪.jpg
だぁ~いすき@^。^@

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yume-plus.co.jp/blog_data/mt-tb.cgi/225

コメントする

このブログ記事について

このページは、夢が2013年5月13日 15:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フランダンス」です。

次のブログ記事は「フルート&ピアノ演奏会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261