二月の日常を少しアップしておきま~す!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
H25.3.5日常①.jpg
楽しくおしゃべりしてまーす¥^。^¥


H25.3.5日常②.jpg
綺麗におりがみ紙を貼ってもらったり

H25.3.5日常③.jpg
布を綺麗に切ってもらったり

H25.3.5日常④.jpg
食器も綺麗に洗ってもらったり


H25.3.5日常⑤.jpg
洗濯物を畳んでもらったり
皆様、本当に働き者です。いつもありがとうございます^。^
感謝、感謝ですm_ _m

H25.3.5日常⑥.jpg
春の陽気に誘われて、お外で体を動かしております。


H25.3.5日常⑦.jpg
おりゃ

H25.3.5日常⑧.jpg
よいっしょ


H25.3.5日常⑨.jpg
指の体操にもってこいでした^。^

H25.3.5日常⑩.jpg
童心に帰った気分だと言われておりました。

H25.3.5日常⑪.jpg
下肢もたくさん動かして体操でーす。


H25.3.5日常⑫.jpg
みんなで体操やゲームすると自然と笑顔も出てきますね!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yume-plus.co.jp/blog_data/mt-tb.cgi/219

コメントする

このブログ記事について

このページは、夢が2013年2月28日 14:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月は2人の方が誕生日を迎えられました@^。^@」です。

次のブログ記事は「平成25年2月のお誕生日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261