あっという間に2月になりました!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
201302日常①.JPG
いい笑顔でおにぎりを作ってもらってま~す^。^


201302日常②.JPG
こちらはビニールを綺麗に畳んでもらっています。しわくちゃだった物が・・・助かります!!


201302日常③.JPG
ジェンガに挑戦中¥@^_^@¥

201302日常④.JPG
お次は黒ヒゲ危機一髪!!心臓が止まるかと思いました・・・^。^;


201302日常⑤.JPG
いつも色々なお仕事、ありがとうございます!!


201302日常⑥.JPG
野菜を切るのもお手物です!!

201302日常⑦.JPG
おっとこちらでも・・・けっこう流行ってますへ^。^へ


201302日常⑧.JPG
今年も絵下山から鬼がやってきだぞぉ~鬼は~外~福は~内~!!


201302日常⑨.JPG
お多福も参上@^・^@

201302日常⑩.JPG
今年も一年、元気に過せますよう~に!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yume-plus.co.jp/blog_data/mt-tb.cgi/214

コメントする

このブログ記事について

このページは、夢が2013年2月 3日 17:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「豆まき」です。

次のブログ記事は「フルート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261