祝・お誕生日会!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
H24.8.10松田様誕生日会①.jpg
 お誕生日おめでとう~ございます¥@^。^@¥

H24.8.10松田様誕生日会②.jpg
 共に時を過し、共に感じあう仲間と一緒に記念撮影。^_^。カシャリ

H24.8.10松田様誕生日会③.jpg
 手作り稲荷はいかがだったでしょうか!?

H24.8.10松田様誕生日会④.jpg
 軽くご飯を済ませて、あま~いケーキをいただきましょうねY^。^Y

H24.8.10松田様誕生日会⑤.jpg
 いただっきま~す!!美味しく皆様と一緒にいただきました^。^

 これからも笑顔・思いやり・感謝・感動をモットーに職員一同頑張りますのでこれからも末永く楽しく過してくださいねっm_ _m




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yume-plus.co.jp/blog_data/mt-tb.cgi/191

コメントする

このブログ記事について

このページは、夢が2012年8月10日 17:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夢のミニ夏祭り」です。

次のブログ記事は「盆踊りに行ってきました!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261