春爛漫!ボランティアさんも目白押し!

| コメント(0) | トラックバック(0)
4月フラ1.JPG

4月19日、お馴染みのプメハナ教室の方々です。
気温も少しずつ上がってきて、フラの季節ですね~。


4月フラ2.JPG

色とりどりの衣装で、息の合ったフラを披露してくださいました。
日頃の練習の成果ですね!



4月日本舞踊先生.JPG

4月の締めくくりは日本舞踊です。
キリっとした先生の表情は本当にステキです。
踊りもビシっとキマっています!


4月日本舞踊1.JPG

人揃って"大阪すずめ"を踊っています。可愛いでしょ!


5月トランペット.JPG
5月1日、今日はトランペットです。なかなか間近で
は見ることがない楽器なのでワクワクしますね。
 

5月サンシン.JPG
先生は三線もお得意で、定番の"涙そうそう"や"島唄"
を演奏してくださいました。演奏中の三線は本物の蛇
皮だそうで、思わず生きた蛇を想像してしまいました...


5月フラ先生.JPG
みどりの日にフラダンスの先生が生徒さんと一緒に
踊りに来てくださいました。

5月フラ子供.JPG
休日なので子供達も可愛い踊りを披露してくれました。
利用者さんもスタッフも大喜び!
ありがとうございました。また来てね!

5月フラ2.JPG
色鮮やかな衣装がステキです。踊りは出来なくても
着てみたいなぁ...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yume-plus.co.jp/blog_data/mt-tb.cgi/180

コメントする

このブログ記事について

このページは、夢が2012年5月 7日 09:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月のお誕生日会」です。

次のブログ記事は「呉ポートピアに行ってきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261