明けましておめでとうございます!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
H24.1.31日常①.jpg
 化粧&マッサージのボランティアの方が来てくださいました。

H24.1.31日常②.jpg
 大変満足しましたのピースです^_^


H24.1.31日常③.jpg
 記念撮影で少し照れてますね^^;


H24.1.31日常④.jpg
 気持ちよさそうにマッサージを受けてましたよ!!


H24.1.31日常⑤.jpg
 夢セラピーでコミュニケーションをとりながら頭の体操です!!


H24.1.31日常⑥.jpg
 こちらはことわざを音読されてますよ。


H24.1.31日常⑦.jpg
 寒い時期に足湯をすると、また一段と気持ちがいいですね。


H24.1.31日常⑧.jpg
 足湯の後は、鏡開きで作ったぜんざいを食べながら雑談です。


H24.1.31日常⑨.jpg
 小さな子も雑談に参加~!!

H24.1.31日常⑩.jpg
 私にかかればケーキなんてあっという間に出来上がり^。^


H24.1.31日常⑪.jpg
 じゃ~~ん!!

H24.1.31日常⑫.jpg
 美味しすぎて唇の周りに生クリームがついてしまったわいなぁ~^。^


H24.1.31日常⑬.jpg
 野菜切りはわしらにおまかせ!!


H24.1.31日常⑭.jpg
 ちらし寿司を美味しくするコツはしっかりと熱を飛ばすこと~


H24.1.31日常⑮.jpg
 今日はカレーをつくりま~す#^。^#


H24.1.31日常⑯.jpg
 じゃがいももちょうどよい大きさに切っていただきました!!


H24.1.31日常⑰.jpg
 いっただきま~す^。^皆さんで協力して作る料理はまた格別に美味しいですね!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yume-plus.co.jp/blog_data/mt-tb.cgi/160

コメントする

このブログ記事について

このページは、夢が2012年1月31日 19:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フルート&ピアノ演奏による音楽会がありました!!」です。

次のブログ記事は「パクパク。もぐもぐ。恵方巻をいただきました!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261