フルートの演奏会がありました^・^

| コメント(0) | トラックバック(0)
H23.11.10フルート⑤.JPG
 また次回も来て下さい。皆様大変喜ばれていました。本日は有難うございました。


H23.11.10フルート④.JPG
 たくさん懐かしい歌を歌いました。それに大きな声で歌ってましたよ。

H23.11.10フルート③.JPG
 人形のポコちゃんもみんなと一緒に歌ってくれてるかな!?^^;


H23.11.10フルート②.JPG
 フルートの音色も綺麗でしたが、綺麗な声で読み聞かせもして頂きました^。^


H23.11.10フルート①.JPG
 近所の方にフルートの演奏をして頂きました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yume-plus.co.jp/blog_data/mt-tb.cgi/150

コメントする

このブログ記事について

このページは、夢が2011年11月10日 19:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お誕生日おめでと~ございます#^3^#」です。

次のブログ記事は「紅葉を見にドライブへ行ってきました!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261