グループホームの日常風景で~す*^。^*

| コメント(0) | トラックバック(0)
H23.11.8日常⑨.jpg
 な、な、なかなかグラサンがお似合いで^^;


H23.11.8日常⑧.jpg
 わしゃ、一足先におやつを頂きます・。・


H23.11.8日常⑦.jpg
 くぅ~~!!目にしみるばいの~。


H23.11.8日常⑥.jpg
 みんなで仲間の誕生日会の準備をしております。


H23.11.8日常⑤.jpg
 みなさまそれぞれ好きなことされてますね~!


H23.11.8日常④.jpg
 しっかりと角を揃えんときがすまんからの~!!


H23.11.8日常③.jpg
 昔の顔なじみの人にも合えたし、買物に来てよかったで~す。


H23.11.8日常②.jpg
 頑張って皆様の食材を探して、選んでたくさん買っていただきましたm_ _m


H23.11.8日常①.jpg
 さぁ~買物に行ってきま~す@^^@

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yume-plus.co.jp/blog_data/mt-tb.cgi/145

コメントする

このブログ記事について

このページは、夢が2011年11月 8日 20:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「美味しいものが手に入りました。」です。

次のブログ記事は「お誕生日おめでと~ございます#^3^#」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261