平成23年度 敬老祝賀会

| コメント(0) | トラックバック(0)
追伸 わかば会の皆様へ
 本日は、ようこそお集まり下さいました。大勢の皆様にお出ましいただきまして、まことにうれしい限りでございました。心から御礼申し上げます。

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

来年のお越しも皆様と一緒に、首を長くして待っていますからね^。^/


H23.9.19敬老⑱.JPG
 最後の締めは、97歳の方に『王将』を歌っていただきました。
今年も大変上手に歌っていただきありがとうございました。


H23.9.19敬老⑰.JPG
 みんなで踊るとさらに楽しくなりますね^。^


H23.9.19敬老⑯.JPG
 ボンボンをグルグル回したり、振ったりと体をよく動かしてましたね!!


H23.9.19敬老⑮.JPG
 さぁ~ミュージックスタート♪

H23.9.19敬老⑭.JPG
 韓流ブームにのって、『ハニーガーデン』で踊りましたよ~。


H23.9.19敬老⑬.JPG
 皆様と一緒にうちわを持ってげんき音頭を踊りました。

H23.9.19敬老⑫.JPG
 ハーモニカの演奏に合わせて皆様と合唱しましたよ~。


H23.9.19敬老⑪.JPG
 吉宰寿先生の見事な舞にうっとりしてしまいました!!


H23.9.19敬老⑩.JPG
 島田のブンブンを披露して頂きました。かわいい踊りでした。

H23.9.19敬老⑧.JPG
 沢山皆様を楽しませていただきありがとうございました。


H23.9.19敬老⑦.JPG
 わっはっはっ^_^

H23.9.19敬老⑥.JPG
 こりゃ面白い顔がきたもんじゃの~~!!


H23.9.19敬老⑤.JPG
 ひょっとこに触られると厄が飛んでいきま~す。

H23.9.19敬老④.JPG
 ひょっとこの面白い顔に思わず、笑ってしまいます。

H23.9.19敬老③.JPG
 日向ひょっとこ踊りで~す。色んなひょっとこがいて楽しかったです。

H23.9.19敬老②.JPG
 グループホームの職員が一生懸命作ってくれました。皆様大変喜ばれて食べられていました。


H23.9.19敬老①.JPG
 お花の先生にお願いして生けていただきました。大変見事で利用者の方も『すご~い』と言われてました。^_^。 ありがとうございました!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yume-plus.co.jp/blog_data/mt-tb.cgi/126

コメントする

このブログ記事について

このページは、夢が2011年9月19日 18:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フラダンスがありました!!」です。

次のブログ記事は「カトレア会による日本舞踊がありました*^。^*」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261