グループホームの日常をご紹介致します!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
~H23.8.4日常①.jpg
 これがアニマルセラピーの力!!いつも以上に素敵な笑顔です。


~H23.8.4日常②.jpg
 ああ~そろそろ起きて何かするべ。


~H23.8.4日常③.jpg
 そうそう、お化粧もしないとね^_^


~H23.8.4日常④.jpg
 まずは、お茶を飲んで一休憩。

~H23.8.4日常⑤.jpg
 さぁ~今日は何をするか、会議でもするかの~。


~H23.8.4日常⑥.jpg
 食事前に軽く準備体操で~す。


~H23.8.4日常⑦.jpg
 うまいことボールを回す事が出来るかな~!?


~H23.8.4日常⑧.jpg
 私に任せるんじゃ。

~H23.8.4日常⑨.jpg
 背伸びの体操。気持ちいい~~!!

~H23.8.4日常⑩.jpg
 頭の体操もするんじゃ。

~H23.8.4日常⑪.jpg
 みなさん昔から使っていることわざ等よく知ってますのよ~。


~H23.8.4日常⑫.jpg
 曾孫も参加してのカルタ取り~。誰が勝ったのかな!?


~H23.8.4日常⑬.jpg
 さて、そろそろ食事の準備をするかの。協力してテーブル拭いてます。


~H23.8.4日常⑭.jpg
 きれいに洗って炒め物でするかの!?


~H23.8.4日常⑮.jpg
 みんなの大根をするのも一苦労じゃ~。


~H23.8.4日常⑯.jpg
 秘伝の隠し味を入れた味噌汁は格別じゃ!!
うむ^_^ うまい。

~H23.8.4日常⑰.jpg
 最近は火がなくても炒め物が出来るんじゃの~!!IHヒーター使ってます。


~H23.8.4日常⑱.jpg
 仕上げはわたしに任せてね^_^/


~H23.8.4日常⑲.jpg
 食べ終わったらお盆を拭いたり、洗濯物を干したりと忙しいんじゃ!!


~H23.8.4日常⑳.jpg
 さてと洗濯物を畳んで仕分けでもするかの~。


~H23.8.4日常21.jpg
 みんなで好きな事してます。お勉強したりや新聞読んだりと^。^/


~H23.8.4日常22.jpg
 たまにはみんなでテレビでも見るかの~!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yume-plus.co.jp/blog_data/mt-tb.cgi/118

コメントする

このブログ記事について

このページは、夢が2011年8月 4日 17:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フラダンス鑑賞会」です。

次のブログ記事は「夏祭りがやってきた☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261