H23.6~H23.7日常でーす。

| コメント(0) | トラックバック(0)
H23.6_7日常⑧.jpg
 フェイスマッサージは気持ちがいいわい~^_^/

H23.6_7日常⑦.jpg
 洗濯物畳んだら疲れたわい~ひとやすみ、ひとやすみ


H23.6_7日常⑥.jpg
 そろそろ暑いが夏がやってきました。でもたまには外でお茶もいいですね。


H23.6_7日常⑤.jpg
 カルタ大会開催~!!

H23.6_7日常④.jpg
 胡椒で味付けすると美味しいんじゃ

H23.6_7日常③.jpg
 ご飯を皆さんと一緒に作っておりま~す

H23.6_7日常②.jpg
 仕事は大人数、うまいものは小人数

H23.6_7日常①.jpg
 わしがといた米は格別にうまいんじゃぞ~^。^/

H23.6夢セラピー②.jpg
 色々な種類を今後作成していきま~す。

H23.6夢セラピー①.jpg
 夢セラピーを始めました。夢セラピーとはその方にあった学習プリントを用意し、
脳の活性化を図ったり、1対1のコミュニケーションによりその方をより深く知る
事が出来ます。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yume-plus.co.jp/blog_data/mt-tb.cgi/114

コメントする

このブログ記事について

このページは、夢が2011年7月18日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「H23 七夕」です。

次のブログ記事は「お誕生日おめでとうございます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261