明けましておめでとうございます

| コメント(0) | トラックバック(0)
H23.1お正月&誕生日会⑨.jpg

H23.1お正月&誕生日会⑧.jpg

H23.1お正月&誕生日会⑦.jpg

H23.1お正月&誕生日会⑥.jpg

H23.1お正月&誕生日会⑤.jpg

H23.1お正月&誕生日会③.jpg

H23.1お正月&誕生日会④.jpg

H23.1お正月&誕生日会②.jpg

H23.1お正月&誕生日会①.jpg



H22.12大晦日.jpg


 大晦日、紅白歌合戦を見ました。今年はどちらが勝ったかな!?

年が明け、お雑煮を食べました~ ^。^/

1月1日のめでたい日に生まれた方がいらっしゃいます
ウエディングドレスを着たことがないということで夢で用意させてもらいました~
とてもきれいですね~終始笑顔で過ごされました ^_^/

スタッフで頑張って作ったり、近所からおっそわけしてもらったおせち料理を美味しくいただいた後は百人一首や作っていただいた門松の前で記念撮影しました






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yume-plus.co.jp/blog_data/mt-tb.cgi/80

コメントする

このブログ記事について

このページは、夢が2011年1月 4日 20:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「獅子舞&福笑い」です。

次のブログ記事は「とんど」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261