待ちに待った盆踊り!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
H22.8.13盆踊り⑮.jpg

H22.8.13盆踊り⑭.jpg



H22.8.13盆踊り⑫.jpg

H22.8.13盆踊り⑪.jpg

H22.8.13盆踊り⑩.jpg

H22.8.13盆踊り⑨.jpg

H22.8.13盆踊り⑧.jpg

H22.8.13盆踊り⑦.jpg

H22.8.13盆踊り⑥.jpg

H22.8.13盆踊り⑤.jpg

H22.8.13盆踊り④.jpg

H22.8.13盆踊り③.jpg

H22.8.13盆踊り②.jpg

H22.8.13盆踊り①.jpg

毎年、地域の自治会長様に盆踊り等のご招待をいただいてます!!

地域の皆様いつも温かいご支援ありがとうございます ゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

皆様、近所の方にいただいた法被を着て盆踊りへ行きました (^0^)ノ

炭坑節など太鼓の音に合わせて踊りましたよっ ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪踊らにゃソンソン♪

そのあと皆様、踊り疲れてぐっすり寝られました (^o^)オ(^O^)ヤ(^・^)ス(^_^)ミィ

また来年も踊りに行きましょうね ^_^/
















トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yume-plus.co.jp/blog_data/mt-tb.cgi/42

コメントする

このブログ記事について

このページは、夢が2010年8月13日 22:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夢 ミニ祭り開催♪ρ(`.´)ρ シャカシャカ ρ(`.´)ρ ツクチャカ♪」です。

次のブログ記事は「たまにはビールで一杯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261