6月のグループホーム夢&夢ぷらすのご様子です

 今年の梅雨も各地で大きな災害をもたらしています。梅雨イコール災害のイメージが強くなってきました。ですが、もう少しで梅雨明けとなり、本格的な夏がやってきます。蒸し暑さと紫外線でコロナウィルスが少し落ち着いてくれるとよいのですが、都市部で感染者数が一向に減る兆しもなく、経済活動を止めることも出来なくなっている状況で、この先にどのような道が広がっていくのか・・・。とりあえずは、目の前の日々の日常が笑顔と笑いのあるケアに努め、引き続き新型コロナウィルス予防対策をして、ワクチンが少しでも早く出来ることを祈りたいです。

グループホーム夢
グループホーム夢ぷらす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です