最近のグループホーム夢&夢ぷらすのご様子です

グループホーム夢のご様子です

グループホーム夢ぷらすの様子です

 10月は気候も良く、催し物がたくさん行われました。腹話術の可で愛い坊やでたくさん笑ったり、和☆Rockさんの太鼓演奏は大迫力満点でした。さらに高尾神社の秋祭りでこわいこわい藪(近くに寄られたらとても優しいですょ)や神輿に子供たちの演奏も楽しませていただきました。避難訓練は無事に終え、気候も良かったので皆様と一緒に外へ出られ消火訓練にも見学ながら参加されました。11月になるとだんだん寒くなりますね。インフルエンザも流行してくると思いますので、対策と予防をして元気よく乗り切っていきたいですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です