グループホーム夢ぷらすのご様子です

 グループホーム夢ぷらすでも願い事を書いた短冊を飾りました。今年は七夕を無事に迎えられたことを切実に感謝です。ぷらすでも一人ひとり出来る事をしてもらったり、入居者様や職員と一緒に協力しながら家事を手伝ってもらってます。またこの度は、お誕生日を迎えられた方が2名いらっしゃいました。協力しながら誕生日メッセージボードを作成したり、歌を歌って皆でお祝いをしました。これからも末永くお元気に過ごしてくださいませ。今年は梅雨明けが遅かったから少しは暑さが落ち着くと思いましたが、昨年同様とても蒸し暑くなると予報が出ていたので、食中毒や熱中症対策をして、元気よくこの夏を乗り切りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です