最近のグループホーム夢ぷらすのご様子です!!

 グループホーム夢ぷらすの5月はお二人がお誕生日を迎えられました。これからも笑顔・思いやり・感謝・感動のある日々になりますように、職員一同も頑張ってまいります。末永くお元気に過ごしましょうね^^ 散髪ではBrioのかっこいいスタイリストさんやかわいいスタイリストさんにカットされて、入居者様は大変喜ばれていました。忙しいところ有難うございました。次回もまっています。 5月はぷらすの近くの昭和北小学校で運動会が散歩がれら見学に行きました。かわいいちびっ子たちが頑張って競っていて、感動しましたね。日本舞踊や紙芝居のボランティアも楽しませていただきました。また次回も来てくださるので楽しみですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です