デイサービスセンター夢のご様子です

 9月はフルート&ハーモニカ演奏会で綺麗な音色のフルートや爽快なリズムのハーモニカ演奏に合わせて、合唱しました。それから一大イベントの敬老の日に敬老祝賀会を開催しました。地域の本庄わかば会の方と一緒に歌を歌ったり、先生と職員が一生懸命練習したひょっとこ踊りは沢山の笑いをとっていました。次に子供達が登場して利用者様や入居者様は思わずニンマリされ、歌や踊りを堪能されました。それから子供たちが手造りで作ったメダルを一人一人にかけてもらって思わず涙されてました。最後に夢の最高齢の方にご挨拶をいただいて、来年もまた元気にお会いましょうとご挨拶をいただきました。それまで笑顔が絶えない日々でありますように^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です